人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ!?サトコに・・・

「こんばんわぁ~」
夜サトコが来た。
「今日は紹介したい人、連れて来てん」
おいおい、まさか彼氏?
んなことないわな。
もし彼氏やったらどうしよう・・・
喜ばしい事なんやけど、彼氏できた途端に、付き合い悪くなる友達ようけ見てきたしなぁ・・・
サトコはそんな事ないやろうけど、誘いにくくなるなぁ・・・
数少ない飲み友達減るんは、ツライなぁ・・・
 「こんばんわぁ~」
そんな不安を一掃する人が入って来た。
キクエちゃん。
そう、キクエちゃんはサトコの母。
会いたいと思っていたので、ちょうど良かった。
飲み友達が減るどころか増えたぞ。
・・・という事で、みんなで飲み会開始!!!
えっ!?サトコに・・・_f0027396_13591773.jpg

ネズミ年3人組。
キクエちゃんは同級生のセイちゃんとサトコと、既に一杯飲んできている。
これからキクエちゃんとも仲良くできそう。
友達増えて、うれし楽しい夜でした・・・

そう言えば、アサミママのケイコさん初登場も、こんなパターンやったなぁ。
残念ながら、飲み会はなかったけどね。
by yadofukasan | 2007-03-09 12:43 | 人、友人