人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学園大和町のパン

ジュンコ姉さんから、パンをもらった。
「変わったパンもらったからあげるわ。ミホちゃん、パン好きやろ?」って。
 どこのパンやろ?って袋を見たら・・・
奈良県?奈良市?学園大和町?
わぁ~!!!!僕が中学高校を過ごした町やんか!
しかもなんと5丁目ぇ~!!!!!!
5丁目まで一緒や!!!!!!!!!
すごい偶然。
さすがに当然ながら番地はちがうけど、それでもすごい、ビックリ。
 まぁ、ジュンコ姉さんとミホの実家は堺市同士でしかもチャリ範囲。
これも、すごい偶然やけどね。

そんなジュンコ姉さんファミリー・・・・おっと、ジュンコ姉さんが中心になってしまった。
タイイチ兄貴ファミリーと例会。
今回は外に食べに行かず、深三でホームパーティー。
 「深三は、自分の家より落ち着くわぁ~・・・」って、みんな口を揃える・・・
それって、僕は素直に喜んでいいの?
今年コタは、タイイチ兄貴の愛娘サヤカちゃんと同じクラスになった。
タイイチ兄貴は輪島になかなかおらんから、運動会も授業参観も僕がしっかり見ててあげるからね・・・?
学園大和町のパン_f0027396_12532950.jpg

パン生地にアンが練りこんであったり、たしかに変わってて、でもすごく美味しかった。
生駒市の真弓にも支店があるらしい。
ミサちゃん、SUNちゃん知ってる?
by yadofukasan | 2007-04-12 12:32 | 人、友人