人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南大阪Life

南大阪Life_f0027396_1254875.jpg

この本、本屋に行く度、ミホが立ち読みしている本。
しかも、いつもちょっと顔が笑ってる?
 だい 「そんなに、面白いんやったら買えばええやん!」
 ミホ 「ん~~・・・ほな買お!」

輪島に来るまでは、ずっとミホは堺市民。
生まれ育った街は、やっぱりええもん。
僕も、堺は9年ほど住んだから愛着あるよ。
生まれた横浜も当然、その後の奈良、大阪市も・・・
住めば都。
今は輪島やね。

何気に裏表紙を見てみると・・・
「writers ガスパール○○」と書いてある。
うちもよくお世話になってる編集社。
しかもカメラマンは、去年うちに取材に来てくれたタイジさん。
ここのライターミキさんは、仲良しこよしやし・・・
毎度ご縁があります・・・

掲載されてた、深三に縁のあるレストラン。
SUNちゃんのHPにもリンクしているお勧めのレストランレストラン&カフェMACHⅢ
お義父さんのお店で働いていたチーフのお店中国酒菜暢暢(チャンチャン)
これまたお義父さんのお店で働いていた料理長の店ステーキハウスサンシャイン
ミホのいとこのお店が載っていないが、欧風ダイニングtant(タント)もよろしく!
by yadofukasan | 2007-04-17 11:57