人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホークスタウン

ホークスタウン_f0027396_16115722.jpg

クーミンと、2時に待ち合わせ。
クーミンは、福井の若狭から大阪に出てきてた、僕の前の会社の後輩。
一人暮らし同士、会社帰りよくお酒を飲んだ仲。
飛行機が遅れた僕達より遅く待ち合わせ場所に来るという、以前と変わらず同等以下の扱い。
よく画像を見ればお分かりだと思うが、待ち合わせ場所は福岡ホークスタウン。
そう!僕とコタはホークスの応援に来たのだ。
その「ついで」に、結婚して福岡に住んでいるクーミンと待ち合わせ。
 酒を飲まないダンナの機嫌を多少伺いながら、公衆の面前で赤ちゃんにおっぱいをあげ、そして昼間っから右手に黒ビールという、女を捨てた姿は昔のまま。
昔話に花が咲き、いい調子で生ビールを飲み続ける。
試合開始1時間前。
「パパァ、はよ行こう・・・」
コタ半泣き・・・
ホークスタウン_f0027396_16114185.jpg

もうちょっと飲みたい気持ちを抑えて、いざドームへ。
そしたら、なんと目の前で小久保選手がサインをしてるではないか!
急いで駆け寄ったが間に合わず・・・
コタの怒号を受けて、酔いが覚めた・・・
奮発して選手が目の前に見える、フィールドシートを買ったのに・・・ゴメン・・・
普段おとなしいコタが、大声を上げて応援している姿を見ると、連れて来て良かったと思った。
ザ☆家族サービス!

ハナちゃん大阪で何してるんかなぁ・・・
by yadofukasan | 2007-05-19 15:51 | 家族の事