人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船橋美女3人到着

船橋に住む「全く血のつながらない親戚」が来た。
アヤちゃんジュンちゃん姉妹、それにアヤちゃんの娘のユイちゃん。
ホント思いつきで「土日行くから」ってメールが昨日来た。

なぜ「全く血の・・・・」なのか・・・
それは単に、僕の父親とアヤジュン姉妹の父親が会社の同僚で親友であって親戚関係ではないから。
でも、大阪の社宅のマンションが一緒だったり、転勤になっても遊びに来てくれたり小さい時からよく遊んで親戚みたいだから。
というより、お互いの親父どおしが強い強い信頼関係があって、そして、僕もやっぱアヤジュン家族と気があったんやろな。
 今は、アヤジュンのお父さんも僕のお父さんもいないけど、ホント良い関係でいさせてもらっている。
逆にお互いの父親がいなくなって、尚更絆が深まった感じがする。
船橋美女3人到着_f0027396_18145316.jpg

船橋を昨晩11時に出発。
金沢から、るるぶのマニュアル通りの盛りだくさんの観光ルートを走破し本日夕方6時に到着。
感動の再会なのに、また忙しい時間に到着しよるなぁ~。
明日も忙しいから、あんまり構われへんぞ・・・・・・・といいつつ本日日が変わる夜中の一時まで飲みしゃべり・・・
by yadofukasan | 2007-08-25 17:56 | 人、友人