人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

志賀町増穂浦にて

灯油がリッター94円、ガソリンがリッター161円!
もう落胆を通り越し、怒りしか出てこない。
2トンのお風呂を一晩中沸かしてる熱源は灯油なのよねぇ・・・
何をどう切り詰めたらええか分からんわ。
志賀町増穂浦にて_f0027396_2353314.jpg
例年通り、志賀町増穂浦に行ってきた。
ここは小貝が打ち寄せる浜として、紀伊の和歌浦、鎌倉の由比ガ浜と並ぶ、日本小貝三名所の一つ。
でも今日は、目が開けれないほど強い風が吹いている。
それでも、コタハナは楽しそう。
コタは定番の桜貝、ハナちゃんはドデカイ貝を見つけて喜んでいるが、下を向いてる二人の鼻からは鼻水がタラァー・・・


今日はヨーコちゃん、歩行器で歩けました。
目に見えて良くなるって、励みになりますね。
by yadofukasan | 2007-12-02 23:13 | 輪島以外の能登