人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイイチ兄と定例会

「やっぱ寒なるとイライラするわぁ・・・」
っと、僕の顔を見ながらニヤッっとするJンコ姉さん。
そう、今年初めてのタイイチファミリーとの定例会。
昨冬このブログでJンコ姉さんが「寒くなるとイラッとする・・・」と書いたら、街で姉さんが「寒くなるとイライラするの?」と言われたらしい。
輪島でも見てる人は見てるのねこのブログ・・・っていうより、このイニシャルトークで分かるのね・・・
タイイチ兄と定例会_f0027396_2094674.jpg

ミホとJンコ姉さんは実家がご近所同士。
またもや大阪爆裂トークがエンドレス。
しばらくするとタイイチ兄貴は案の定高いびき・・・
コタは先輩エーキ君と、ハナはコタと同じクラスのサヤカちゃんとお風呂に入る。

タイイチ兄貴の熱湯トークを聞くと、僕も今年もガンバローと気合いが入る。
来月も気合を入れてもらわなアカンな・・・
by yadofukasan | 2008-01-14 19:54 | 人、友人