人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えぇぇ??ひろリン???

ひろリン???
あの岩崎宏美さんが???
「能登の花ヨメ」の主題歌を???
唄う???

大江千里さんが作成したバラードを、岩崎宏美さんが唄うことが発表された。
監督ぅ、聞いてないですよぉ・・・
重鎮やないですかぁ・・・
鳥肌もんですよねぇ・・・
ひろリンは輪島に来ないのぉ?
えぇぇ??ひろリン???_f0027396_16313173.jpg

昨日までやっていた「まいもんまるかじり王国」では、深三のビールカップや焼酎カップを作成してくれたタイコさんの作品も並んでいた。
タイコさんらしい作品ですね。

そうそう、「男女7人秋物語」で岩崎宏美演じるミキちゃんの釣り船の船名は「荒三丸」という。
なぜそれを覚えているかというと・・・
まだまだ十代だったころ、パーソナル無線をしてた時のハンドルネームが、これからとった「荒三丸」だった・・・ということ。
by yadofukasan | 2008-01-21 16:18 | 輪島のまち