人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高な病院と最低な家具屋

昨日の恵寿総合病院は最高やった。
接客なんか金沢の百貨店など比べもんにならんぐらいや。
まぁ、前金沢在住のヒサミさんに言わせれば、「金沢の百貨店なんか、ちょっと大きいスーパーレベルや」って。
まぁ接客に関しては、都会のスーパーの方がいいぐらいやけどね。
 その最高の病院に比べて、先日行った金沢の某全国チェーン家具ショップ○トリは最低最悪やった。
ミホの実家の近くにもある○トリは、台所小物も多くて大好きやった。
それに物量も多く贔屓にしてたのに・・・
書いたら長くなるから書かんけど、頭にきてレジで返品を依頼しても目も合わさんし、「申し訳ございません」の一言もない。
学生時代のダ○エーのバイトのときも、社会人になって百貨店や小売店の販売応援に行っても、こんな接遇マナーはありえなかった。
屈辱を味わったわ。
こんな嫌な思いするんやったら、ネットショップで買ったほうが気が楽やったわ。
最高な病院と最低な家具屋_f0027396_8483884.jpg
少ない雪を、一生懸命集めてゲレンデに。
アスファルトむき出しですね。
by yadofukasan | 2008-01-29 08:15 | 人、友人