人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の晩御飯はヤマドリ鍋

昨日の晩御飯はヤマドリ鍋_f0027396_1435162.jpg

予約してあった「山海川料理なるせ」。
ここの主人は、海に潜り魚や貝を、山を駆け山芋を掘り鳥を撃つ、川ではヤマメを釣り・・・と超サバイバル親父。
見た目は恐いが、料理の事はいつも丁寧に教えてくれる親切親父でもある。
・・・いうことで今晩はヤマドリ鍋をオーダーしておいた。
今晩はたくさん飲んでゆっくりしゃべろう・・・っと思ったが、ハナユイが許しちゃくれない。
最後の手段と思い、使いたくなかったが「ワンセグケータイ」でテレビを・・・
まぁ、こんな時に限って、くだらん番組ってしてるのね。
キャッキャッと賑やか・・・大将スンマセン・・・
昨日の晩御飯はヤマドリ鍋_f0027396_14432883.jpg

そんなかんなで、ジュンちゃんもユイちゃんもこんな状態。
楽しい晩です。

家に戻ってから、子供達を寝かし飲み直し。
でも、やっぱ家で飲むと寝てしまう。
知らぬ間にミホは2階で就寝。
僕は、ジュンちゃんに叩き起こされスゴスゴ浴室へ。

うちの親父も透父さんと一緒に、お空で仲良く飲んでいることでしょう・・・
by yadofukasan | 2008-03-05 14:31 | 人、友人