人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタの野球、いったいいくらかかるんや???

コタの少年野球の試験期間は10日と聞いていたが・・・
4日目の練習後に「入団申込書」を持って帰ってきた。
それに・・・購入する物の一覧表も・・・

野球と言うものは、意外にお金が掛かる。
ストッキング、ソックス、ベルト、練習着、帽子、スパイク、グランドコート・・・
まず、とりあえず大阪の姉貴に電話。
甥っ子のお古で使えるものは頂くことにしよう。
練習用の上下、ソックス・・・他には・・・
「どうせ送るんやったら安いの見てきてあげようか・・・」
おっ!天の声。

七尾まで見にいったけど、やはりどこも定価売り。
せこい大阪人に定価売りだと???
どうせ、すぐ小さくなるしボロボロになるんやから・・・
コタの野球、いったいいくらかかるんや???_f0027396_15134751.jpg
子供部屋のパテ埋め修理中。
能登半島地震から1年経っても、まだうちの壁は所々直っていません。
ちょこっとずつ修理してるけどね・・・
網戸の張替え、障子の張替え・・・することは山のようにある・・・
by yadofukasan | 2008-04-07 15:04 | 子供の成長