人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕とハナちゃんのグローブ

コタが野球に行き始めて11日経った。
今までは学校から帰ってきたら「パパ~野球しよう」って絡んできたのに、今では帰ってくるのは7時前だし、帰ってきたら「お腹空きすぎて死にそう~」っていうのが定番。
ちょっと寂しい・・・
・・・とは言うものの、今日は背番号をもらって帰ってきた。
週末には大会がある。
人数少ないから、ベンチ入りさせてもらえるんかな・・・
「4」??
うそ、レギュラー番号やん。
監督から電話がかかってきた。
「スパイク間に合いますか?」
大阪の姉が今日送ってるはず。
まさか、試合になんか出られませんよねぇ・・・
でも、コタはうれしそうに含み笑い。
週末見に行きたいなぁ・・・
僕とハナちゃんのグローブ_f0027396_151429.jpg

スポーツ用品店で、コタのアンダーシャツや練習着などを買ってきた。
そして、ついでに僕とハナちゃんのグローブも。
ハナちゃん1000円、僕5000円。
去年買ったコタのグローブが一番高い・・・
by yadofukasan | 2008-04-10 14:48 | 家族の事