人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初遠征で顔面デットボールの巻

「能登の花ヨメ」県内先行上映。
能登地区皮切りは穴水町。
チケットの売れ行きが良すぎて上映を一回増やしたり、1時の上映に9時から観客が並んだりとうれしい悲鳴。
来週は輪島で上映。
こちらも楽しみ。

コタは初遠征。
金沢から福井方面へ30キロほど行った小松市という場所。(遠い)
父兄の車を5台ほど借り出して、朝6時半出発。(早い)
コタは、ケインパパのショーちゃんの車に乗車。(コタラッキー)
他にハルヒ、ユウタなど河井保育所出身者が乗り込む。(ショーちゃん気の毒)
さぞかし賑やかだったでしょう。(ショーちゃんお疲れ)

「コタちゃん、顔にデットボールを受けた」と夕方メールが入った。
そうか、今回も塁に出たか・・・めでたしめでたし・・・
 7時に解散場所に迎えに行った。
コタのほっぺたが、プチ宍戸錠状態になっている。(男前が台無しや)
「泣いた?」
「うん、泣いた」
「泣くなぁ~!!!」
 試合は1勝1敗。
やはり相手チームの身体は大きいかったとの事。
というより輪島クラブがミニチュア過ぎ。
がんばれ輪島クラブ!
by yadofukasan | 2008-05-11 13:58 | 子供の成長