人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メジャー松井秀喜サブレ

土曜日に試合かぁ。
「小松ドームの予選なので、応援に来てください」とメールが廻ってきた。
行っていい?
いやいや、行ける訳ないやん!!
 ミホは「試合1時半からやし、行って来たら?」と行ってくれたが、今日はグランドが門前町。
片道30分で行けるやろうけど、門前町のどこにグランドがあるか知らんしなぁ・・・
 移動は父兄さんの車の乗り合い。
コタはケインパパのショーちゃんの車に乗り込んだ。

夕方、ショーちゃんが家まで送ってくれて試合結果報告。
「ケインがスタメン。コタはケインと交代で途中から守備についた。コタの守備機会は2回。バッティングは1三振、1投ゴロ。試合は14対2の惨敗。」
かなりあらびきやけど、上等上等やね。。
メジャー松井秀喜サブレ_f0027396_932484.jpg

相手のチームは根上町のチーム。
あのヤンキースの松井の出身地。
なので、こんなお土産を頂きました。

そして、全日本ロードレース第3戦オートポリス九州の予選結果です。
路面が所々濡れている難しい路面状況。
その中ノンタンは予選13位という、5列目のポジション。
明日の決勝の追い上げを期待します。
by yadofukasan | 2008-05-24 09:00 | おみやげ