人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「新駒」という料理屋さんで・・・

その「能登島ひょっこり温泉たまご施設」
何度も能登島には行っていたが、全く気付かなかった。
先日、「ひょっこり温泉 島の湯」発で、南北にグルッっと能登島を自転車で廻った時、偶然見つけた。
ひょっこり温泉もすごく良かった。
温泉発着の自転車ツーリング、病み付きになりそう!
「新駒」という料理屋さんで・・・_f0027396_1649458.jpg

昨晩は、月に一度の料理研究会の会合。
蕎麦屋、料理屋、中華屋、天婦羅屋、魚屋、寿司屋、旅館、民宿などの20代から40代の若手料理人の会。
なかなか参加できない僕も、今回二度目の出席。
この僕が料理人なんて、あつかましくて恥ずかしいが・・・

今晩は、「新駒」という料理屋で。
安い宴会なのに、品数豊富。
前回苦しんだので、今回は1次会で僕は退散。
by yadofukasan | 2008-07-07 15:31 | 人、友人