人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山梨の葡萄

昨日の輪島大祭最終日。
輪島崎大祭。
コタは、ハルヒの家に招待され夜遅くに帰ってきた。
輪島クラブの4年生が集まり、みんなで騒ぎまくったらしい。
 そしてハナちゃんは、デカナオちゃんに「彩花亭」へ食事へ連れて行ってもらった。
デカナオちゃん、デカナオママちゃん、デカナオ弟ちゃんと、ハナちゃん。
なんかハナちゃん、場違いでないかい?
デカナオちゃんはつい先日、長いオーストラリア生活から帰ってきたと思ったら、もう大阪で就職を決めて、明日出発するという。
なんとも、忙しい3●才独身女性ですこと・・・
なので、なんとも静かな深三でした。
山梨の葡萄_f0027396_1457397.jpg
「急に人数が減ってすいません」と、山梨からのお客さん。
葡萄をお土産に持って来てくれました。
深三へは、二度目のお客さんです。
深三へ来てからは、地元の行きつけの寿司屋にも足が遠のいたとおっしゃる。
輪島のキレイな海に感謝。
by yadofukasan | 2008-08-25 14:51 | おみやげ