人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタの運動会

準備体操、応援合戦の後、いきなり3、4年生の80メートル走。
「もう、始まるよ」って、ケインママからメール。
急いで、小学校へ!
前夜のコタの予想では3位。
ほな、1位ならメジャー5冊、2位なら3冊、3位なら1冊買ってあげるっと約束した。
6人での競争。
コタは第6レーン、ケインは第4レーン。
ヨーイ、ドン!!
コタの運動会_f0027396_11274939.jpg

初めて見た、コタの必死に走る顔。
ゴール前、手前がコタで向こうがケイン。
そして結果は、1位ケイン、僅差で2位コタ。
すんごくいい勝負。
本人達も、そう思ったのか、ゴール後2人で握手してた。
僕達も、かなりエキサイトした。
ミホもケインママも、ビデオを撮り損ねたほど。
でも、何やらしても、似たりよったりの2人やなぁ・・・
コタの運動会_f0027396_11234985.jpg
コタが楽しいと言っていた、小綱奪い。
意外にみんな、野蛮になる競技。
その後は、ヨサコイと綱引きで、コタの出番は終了。



輪島クラブのみんなも、頑張っていた。
今年は、応援する子供が増えたわ。

さぁ、帰ったらすぐ、ツールドの準備せな!
by yadofukasan | 2008-09-13 13:52 | 子供の成長