人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツールドのと400

もう、こんな年齢になってしまったのか・・・
まぁ、無理に若作りはしたくないけど、その年齢相応に、それなりのカッコはしていたいな・・・

っと言う訳で、昨日は僕の誕生日、そして「ツールドのと」の初日。
そう、「第20回 ツールドのと400」。
全国から1423人が参加する、能登半島を一周する超サバイバル自転車レース。
3日間で417.8キロを走破する。
今年はコースが変わり、1日目が更にきつくなったらしい。

深三には、毎年決まった会社の自転車部が泊まられる。
多くは、毎年参加の顔ぶれかな。
「また、来年来ます!」って、爽やかに出発された。

そして今日のゲストは、福井の木地屋さんグループ。
若さんは、もう深三3度目。
今日も、ガンバるぞ!
ツールドのと400_f0027396_1227190.jpg
コタハナの運動会を見てほしくて・・・・いやいや本音は?店を手伝ってほしくて、大阪からお義母さんを呼んでしまった。
偶然見つけたワゴンの中の、「キティちゃん電動かき氷機」。
これに、お義母さんが飛びついた。
「こんなん、ハナちゃんに買ってあげたかってん!」
いいなぁ~、おばぁちゃんって・・・
by yadofukasan | 2008-09-14 11:31 | 輪島のまち