人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外人部隊・・・

外人部隊・・・_f0027396_13155286.jpg
地球侵略をたくらむ怪しい二人組が、うちの2階へ上がっていった・・・
その正体は、晴っちと花っち。
僕の寝室の「ノンタンコレクションスペース」からバイクのヘルメットを被って降りてきた。
そう、今晩はうちパーティー。
佐渡島出身のmogeっちと姫路出身のコーちゃん夫妻、その娘で輪島出身の晴っちを招いての第1回パーティー。
でも、日中はみんな別行動。
コーちゃんはロクロを回し、僕とコタは野球、女性軍は「のとじま手まつり」やら温泉やら・・・
外人部隊・・・_f0027396_13281874.jpg
久しぶりによくしゃべった・・・
さぁ、おひらきってとこで自分のテーブルを見てみると、缶ビールの空き缶7本と枝豆の殻がてんこ盛り。
また、いらん事言うてへんかなぁ・・・・
by yadofukasan | 2008-10-19 13:15 | 人、友人