人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目から出血・・・

鏡を見ると、白目が赤く充血している・・・
充血っていうのだろうか・・・出血している。
そういえば最近、コンタクトの調子が悪くメガネをしていた。
去年の人間ドックでは、網膜はく離の手術もしているので、緑内障、視野検査は毎年した方が良いとは言われたが・・・
それには、関係ないだろう・・・
素人判断ではあるが、インターネットで調べてみると「結膜下出血」と思われる。
放っておくと2~3週間で治るそう・・・
年末イベントがたくさんある。
病気などしている時間はない・・・
目から出血・・・_f0027396_11474773.jpg
ケインママのノリコちゃんが、メバルを持ってきてくれた。
ショーちゃんの友達が釣ってきてくれたらしい。
なぁ~んや、ショーちゃんが釣ってきたと思ったぞ。
身がしっかりしていて美味しそう・・・
コタは一番でっかいの。
ハナちゃんは、二番目におっきいの。
ダイミホは、小さいの・・・
by yadofukasan | 2008-12-09 11:51 | 自分のこと